2015年01月22日

診察日でした

三ヶ月後の診察

きょうは触診と採血でした

血圧は毎朝測定し記入したノートを毎回先生に診ていただいてます

測定を始めてから1年経ち 8ヶ月前から処方されている薬を飲んでいますが飲んでいなかった頃の数値とあまり変わらない気がします

変わらないのなら飲まなくてもいいかなと思うのですが やめる勇気もなく またまた3ヶ月分のホルモン治療薬と血圧のくすり処方していただきましたface06


血液検査結果は次回 4月の診察日に説明になります

検査結果によっては血圧の薬を替えるか飲む量を増やすて先生言ってたけど 今日から数値が下がるicon15ようたくさん歩こうと思いますicon16

診察日でした
雪が降ってもサクラとアイビーは元気だ






同じカテゴリー(からだとこころのメッセージ)の記事画像
診察日
診察日でした
今だから書けること 6
今だから書けること 5
今だから書けること 4
今だから書けること 3
同じカテゴリー(からだとこころのメッセージ)の記事
 診察日 (2015-04-23 19:25)
 診察日でした (2014-10-23 18:03)
 今だから書けること 7 (2014-08-17 14:18)
 今だから書けること 6 (2014-08-16 23:15)
 今だから書けること 5 (2014-07-17 22:54)
 今だから書けること 4 (2014-07-16 17:23)