2015年02月12日

名古屋から伊勢まで

名古屋~伊勢へ

名古屋で仕事ができたので その日にあわせて伊勢神宮まで行く計画を立てました

2月7日 なん十年ぶりかで 特急しなのに乗車   名古屋には12:01に到着

お客さまとの待ち合わせまで時間があったのでJR高島屋へ

どのフロアも賑わってましたがとくに イベントスペースのあるフロアは 女性客でいっぱい 何のイベントかと思ったら甘~いチョコレートの香りicon06 バレンタインフェアicon27


お客さまの事務所におじゃまして商談が済み 名古屋だけに なごやかで楽しい談話でした   

(商談というより笑談でしたface02
名古屋駅から 快速みえicon18に乗車

伊勢市駅下車

予約しておいたホテルで 爆睡

2月8日 伊勢神宮 内宮へ

名古屋から伊勢まで
雨でも参拝客は大勢いました名古屋から伊勢まで

名古屋から伊勢まで

名古屋から伊勢まで
おかげ横町 この先に名物 赤福本店があります

名古屋から伊勢まで

名古屋から伊勢まで
左右にお土産屋、お休み処が軒を連ねていました


ちょうど1年前は出雲大社に行っていました






同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 18:28 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
伊勢神宮は荘厳な気持ちになりますね♪

もう10年以上行ってないので、また行きたいです(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年02月13日 08:22
がんじいに さま

私は今回がはじめての参拝でした。

時間の都合で1カ所でした。まだ参拝していないお宮はまた行かなくてはと 思っています。
Posted by じょんじょん at 2015年02月13日 17:16