2015年04月26日

バジルシードドリンク

レモングラス味

バジルシードドリンク
おたまじゃくしがでてきそうな・・・見た感じ

バジルシードドリンク
そんな風にみえませんか?

バジルシードドリンク
アロエベラに食感が似ていて噛むと プチッとします
ほかにホワイトグレープ味ライチ味があって美味しい飲料水です



同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
名古屋から伊勢まで
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)
 いいのかしら!? (2015-03-30 18:07)

Posted by じょん at 09:08 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
確かにおたまじゃくしが出てきそうですね?(笑)
でも美味しいのですよね♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年04月26日 10:55
がんじいに さま

スル~っと飲める飲料水、おいしいです。
おなかで 発芽しないといいんだけど・・・(笑)
Posted by じょんじょん at 2015年04月28日 12:03