2014年01月06日

今年もよろしくおねがいします。

永遠のゼロ  観てきました

今年もよろしくおねがいします。

気がついたら両手にハンカチ握りしめていました。


今年もよろしくおねがいします。 今年もよろしくおねがいします。
ちょっと遅めのランチは一度 行ってみたかった珈琲日和さん
コーヒーの香りとジャズの音楽がとってもいい雰囲気のすてきなお店でした。



シュェフまたディトしよう 今度どこに連れてってくれる?








同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 13:09 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
良い映画のようですね♪
ご主人と映画を観られたのですね?素敵です♪

我が家は子供だけで映画に行くようになりました(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月06日 17:26
じょん 様

遅くなってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご夫婦でデートですか。
うらやましい限りです。
Posted by まるなすまるなす at 2014年01月06日 19:51
じょんさま、大変遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。

昨年の秋ごろからとってもバタバタしておりまして、自分の更新もままならず・・・(最近ようやく更新する気になったのですが、仕事が始まってまたしないかも)
すみません、まとめて拝読させていただきました。
珈琲日和さん、何度か伺ったことあります。
ただし、息子とですけどね~
ご夫婦でデートですか~あの素敵なご主人と・・・いいですね~~❤
映画も夫婦でなんて、そういえば20年以上行ってないかも!?

また、今年もお会いしたいですね。たくさんお話がしたいです。
Posted by カブカブ at 2014年01月06日 22:44
がんじい さま

二人で映画を観たなんて初めてだったと思います。
11月は武道館にも行きましたし、温泉にもいきました。
長男が家業に入ったので お出かけできるようになりました。
Posted by じょんじょん at 2014年01月07日 00:27
まるなす さま

今年もよろしくお願いします。

二人でよく出かける所といえば、スーパーへ食料品を買いに行くことなのですけど・・・。
スーパー以外に一緒にお出かけっていいものです。

まるなすさんも奥様を誘ってみては?
Posted by じょんじょん at 2014年01月07日 00:45
ご長男、家業に入られたのですね?それは頼もしいですね♪
ご商売されていると、なかなか出かけられませんよね?
我が家は長男が、春から大学生です。
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月07日 08:11
じょんさん、

ご主人とお出かけいいですね。
映画、大きなスクリーンで、観たいなぁ~♪

でも、今は、他に沢山の愉しみもあるので、
いつか、行ける様になったら、どんどん行こう~♪

仕事の合間隙間に、チャンスがあれば、
さぁ~と、飛び出しちゃおうっと。
限られた時間も、愉しめますもんね。

じょんさん、どうぞ宜しくお願いします。
また、いつか、お会いできる日がありますように。

(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2014年01月07日 11:42
じょんさん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます♪
この映画 観てみたいと
思っていましたよ♫
家族の為 祖国のため 愛する人を
守るために命をかける
これは 自分にできるかといわれたら。。。
今 私たちが日本国にいられるお陰を
感じますね♪
生きて帰ってくると いい残さなければ
残った者たちは 希望が持てないもんね
じょんさんの 純粋な心が
清い淚で さらにあらわれたことでしょうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2014年01月08日 17:43
カブさん

今年もよろしくお願いします。
飯山にいらした時、たくさんおしゃべりしましょう。

珈琲日和さん、いいお店でした。
四六時中 一緒にいるダンナですが、たまにはお出かけもいいものですね。
話題も尽きなくて退屈しないんです。
Posted by じょんじょん at 2014年01月11日 16:56
かんじいさん

春から、息子さん大学生ですか、 おめでとうございます。

うちは、昨年まで3人大学に通っていました。この3月に 二男が卒業します。(就職が決まったけど卒業できるかな?)
あと、まだ三男は在学中。すっごいお金がかかってたいへんでした。
Posted by じょんじょん at 2014年01月11日 17:04
lilymasako2さま

今年もよろしくおねがいします。
健康なからだに戻って今までとほとんど変わらない日常生活を送ることができて、ほんとうに良かったと思っています。

ストレスはためないように これからの自分、行きたいところややりたいこと、遠慮しないで楽しもうと決意しました。

また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by じょんじょん at 2014年01月11日 17:16
福寿荘女将さん

この映画を観て 思ったこと・・・

戦争を体験した人たちも何年後かにはいなくなってしまう。
だから、戦争を知らない私たちが過去の歴史の「真実」を知ること・・そして後世に伝えていかなくてはいけないんだと・・思いました。

原作本も買いましたので、あらためて読みたいと思います。
Posted by じょんじょん at 2014年01月12日 14:55
私も観て来ました。良い映画でした。
おっしゃる通り、若い方に観て頂きたいですね?
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月17日 08:25
がんじい さま

映画鑑賞されたんですね。

17日のChageさん☆ブログに書いてありましたが、チャゲさんも観てきたそうですよ。
Posted by じょんじょん at 2014年01月18日 12:10