2014年09月01日

Café ELKさんにて

北信濃オフ会・・・?  カブさん命名

お仕事の都合でブロガーさんお一人急に来られなくなり、いつかお会いしたいです。


 raniさん  と カブさんの記事をご覧ください

raniさんからお声をかけていただいて はじめて行きました Café ELKさん


おしゃれな店内でランチタイムicon28

Café ELKさんにて
raniさん オーダーのタコスライス

Café ELKさんにて
カブさんとわたし オムライス

おなかいっぱいになった土曜日の午後でした

このあとお二人と別れ カブさんはraniさんにフェイシャルマッサージで・・・癒されたことでしょうicon12icon06





同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 18:15 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさん、こんばんは~

土曜日は、どうもありがとうございました。
とっても素敵なお店で、お腹いっぱい幸せいっぱいでしたね!
北信濃は素敵な場所がいっぱい!
今からまた次回も楽しみにしています~♪
Posted by カブカブ at 2014年09月01日 21:29
カブさん、こちらこそありがとうございました。

おかげで楽しい休日を過ごせましたよ。
あの日、エルクさんを出た後 別のカフェに行きソフトクリーム食べたんです。
Posted by じょんじょん at 2014年09月02日 01:40
素敵なオフ会だったようですね♪
オムライス、美味しそうです(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年09月02日 08:18
がんじいに さま

オムライス おいしかったです。
また行きたいお店です。
Posted by じょんじょん at 2014年09月03日 14:45