2014年11月09日

Adultica

高橋真梨子コンサート

Adultica




今夜はひとりで楽しんできました

見た感じ50代~60代が多かったな



同じカテゴリー(スポーツ・音楽)の記事画像
思いがけない贈り物
POWER FOR PEACE
春の甲子園出場おめでとう!
松本市野球場
ASKA FACES
下にまいりま~す B-3
同じカテゴリー(スポーツ・音楽)の記事
 思いがけない贈り物 (2014-04-18 17:11)
 POWER FOR PEACE (2013-11-22 18:02)
 春の甲子園出場おめでとう! (2012-02-21 18:18)
 松本市野球場 (2011-07-11 17:12)
 ASKA FACES (2010-11-09 12:07)
 下にまいりま~す B-3 (2010-06-29 19:01)

Posted by じょん at 23:18 │スポーツ・音楽
この記事へのコメント
良かったね~♪

リフレッシュできましたか?
Posted by RANIRANI at 2014年11月10日 18:33
RANIさん

リフレッシュしました。一人でいくのもいいものですね。
Posted by じょんじょん at 2014年11月11日 12:58
関係ないコメントですいません。
今年もお邪魔させて頂きました。
来年もよろしくお願い致します♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年12月31日 11:44
じょんさん、今年も一年お世話になりました。
お忙しいところ、何度かランチにもお付き合いいただき、ありがとうございました。
飯山は素敵なところですね。
雪の季節でも、行かれるようでしたら通いたいと思っていますので、またお話しできればと思っています。
また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ♪
Posted by カブカブ at 2014年12月31日 17:16
がんじいに さまへ

数回だけのブログ更新でしたがコメントしてくださってありがとうございました。こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
Posted by じょんじょん at 2014年12月31日 23:44
カブさんへ

いろいろとありがとうございました。
飯山はいいところでしょ?飯山線・・・列車からの眺めもいいです。
こちらにいらっしゃるときはまた誘ってくださいね。来年もよろしくお願いします。
Posted by じょんじょん at 2014年12月31日 23:49