2009年05月30日

こんな場所に

こんな場所に

アケビのつるが・・・。face08

実がなるでしょうか。

リースの材料に少しだけ・・くださいね。

タグ :アケビ

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 12:48 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさま
ここはどこでしょうか?
今年もまたアケビ蔓のランプを作りに
山へ行きたいにですが、時間が・・・
去年は1個しか作れませんでした(悲)
りースできたらみせてくださ~い
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年05月31日 09:52
北の魔女さま

その場所をご案内しますよ。

ランプ作るくらいはあるとおもいます。

自然の恵みに感謝です。
Posted by じょんじょん at 2009年05月31日 20:52