2009年06月01日

懐かしの味

懐かしの味懐かしの味懐かしの味 

最近見かけなくなったと思ったらありました。

桑の実です。

ちょっと渋くてすっぱくてface10 なつかしい味でした。

グミも見かけなくなりました。





桑の実 ?





湯のみ ?





Do you know me ?




Good !! good me !        グッ!!  グッミー !

タグ :桑の実グミ

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 23:10 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさん、いいぞ~♪
桑の実もグミも昔食べたことあるよぉ~
青いグミが確か 
家にもあったのだけれど、いつからかない
不思議やなぁ~♫忘れてたけど今思い出したぞぉ~
アイム ソオーリー  安部ソーリー
麻生ソーリー (=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月02日 22:05
福寿荘女将さん こんばんは。

女将さん・・・やられました~~。 >_<

座布団  6まい  どうぞ ・・・

グミっていったら最近の子供たちは グニャっとするフルーツ味のお菓子

だと思ってるんじゃぁないですかね。

コメントありがとうございました。
Posted by じょんじょん at 2009年06月02日 23:18
じょんさん、いつもブログを拝見するたび
のびのびしていて、名前の通り
おおらかでいいなぁ~と思います♪
これからもよろしくねっ☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月03日 19:39
福寿荘女将さん

ありがとうございます。m(_ _)m

じょん のびのびしてます。
Posted by じょん at 2009年06月03日 21:33