2009年07月09日

蓮の花

蓮の花蓮の花ちいさな花のつぼみがありました。

まだ少し早いようです。

咲くときは「ポンっ」て音がするそうですがまだ聞いたことがありません。











あまりヒマがありませんがネタもありません。face07


貧乏暇なし ビンボーネタもなしicon10icon10



すいかはタネなしがいいface02

梨もタネなしがいいface01icon10

タグ :

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 17:42 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさま
オヤジギャグを考える暇だけはありそうですね(爆)

以前TVで蓮の咲くシーンを見た事があります。
音はしませんでしたが、
ポッ・・・(ポンではなく)
と言う感じであたかも音が聞こえそうな雰囲気でした。
2時か3時頃咲くそうですからとても見られませんね。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年07月09日 20:29
北の魔女さま

ネタがなくてね、クーラーいらないでしょう。

蓮の花は真夜中に咲くのですか・・・それは知りませんでした。

コメントありがとうございました。
Posted by じょんじょん at 2009年07月09日 21:15
じょんさん、こんばんは~
いいぞぉ~♫
相変わらずオモロ~だぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月10日 19:18
福寿荘女将さん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

きょうもネタさがししてきま~す。 ^^;




人を妬むことは嫌いなじょんでした。
Posted by じょんじょん at 2009年07月11日 14:13
じょんさん、こんばんは~
今日は暑い一日でしたぁ~
だらけていたら じょんさんのコメントあり
思わずブログの前で一人でおお笑い♫
みんなまじめにお仕事中
私だけ 大きなお口で笑っております(=^・^=)
あなたの明るさに横の写真のワインで乾杯したいでぇ~す
今日もありがとう♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月15日 21:15
福寿荘女将さん

さきほどお邪魔しました。

きょうはあまりの暑さで缶ビール1本だけ飲みました。

      _ _
       ロ ;ゝ 酔いよいで調子にのりすぎました。
Posted by じょんじょん at 2009年07月15日 22:50