2009年08月13日

ワンパッション ゲット

ワンパッション ゲット

うめぼしではありません。face08




ワンパッション ゲット

パッションフルーツ最後の1つをいただきました。face01
2~3日おいてからのおたのしみです。
魔女さんありがとう。icon22


同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 23:02 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
お約束通りワンパッション!
差し上げました^^
焼酎に入れるなり
ヨーグルトに混ぜるなり
お好きにお召し上がりください。

熟してるかなぁ・・・
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年08月13日 23:32
こんばんは。

なんかシワが深くなってきたようです。

ワタシではなくて、実です。

食べるのがたのしみです。
Posted by じょん at 2009年08月15日 02:12