2009年09月09日

バースデー☆プレゼント

バースデー☆プレゼント バースデー☆プレゼント

北の魔女さんからのプレゼントが届きましたicon12

なんとどうらく園さんの「大地の卵」です。

ブログに載っているたまごface02に感激icon22

ラッピングしてあるのはワインとチーズ。

きょうはバリウムを飲むので(胃がん検診)おあずけとなりました。icon15


バースデー☆プレゼント

新鮮な卵は中央にスティックチーズをいれて焼いてみました。icon28


息子たちに大好評でしたicon06

魔女ねぇさま ありがとう!!

どうらく園園長のぱーぷーぼーやさま、ご馳走になりました。icon28face06







同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 02:48 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
あ、
プロフの画像とか、変わった?
Posted by zukyzuky at 2009年09月09日 22:51
目玉焼きにした(かた半熟)で食べてみて~
こんな卵食べたことな~い☆
ヒッキーさんは食べ過ぎて
卵産みそうだってさ??
Posted by 北の魔女 at 2009年09月09日 23:16
本当に、ありがとうございます。
Posted by ぱーぷーぼうやぱーぷーぼうや at 2009年09月10日 00:19
zukyさま

はい、プロフの画像は気が向いた時に差し替えしてます。
Posted by じょん at 2009年09月10日 02:04
北の魔女さま

ガン検診の前夜でしたから 食事を控えていたのですが夕食には頂きました。
君が農耕 違うちがう 黄身が濃厚でとろ~り でした。
ワインも 赤を。

バリウムなんて初めて体験しました。

さきほど、アルコール洗浄効果あり。

腸内一掃しました・・・・スッキリ!!
Posted by じょん at 2009年09月10日 02:16
ぱーぷーぼうや さま


君が農工 じゃない 黄身が濃厚でぷるるん とろ~り ほのかに甘さのある美味しい卵でした。

かた半熟状態の目玉焼きにして最初のひと口は何もつけないで黄身のお味を。そのあと 肉豆腐の上にそっとのせて食べましたが すきやきの味になりました。

とてもおいしかったです。
ありがとうございました。
Posted by じょん at 2009年09月10日 02:30
いえいえこちらこそ、ありがとうございます。
Posted by ぱーぷーぼうやぱーぷーぼうや at 2009年09月15日 21:43