2009年09月29日

俺の道

俺の道

やっと高3の次男は将来の職業に向かって進学することに決めたが どこの学校に行くのかは・・・まだちょっと・・?face07icon10

そんな息子が高校1年の選択授業の書道でかいた ことばなんです。

思いつきかひらめきなのか ・・・

わたしはこの いいかげんなことばに icon12新鮮さを感じてicon12 

今は壁に飾ってありますがちゃんとした掛け軸にして成人した時にでも渡そうと思っています。

それにしても 「自分がカッコワリィ」 と思う事ってどうゆうことなんでしょう。




同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 18:47 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさん こんばんは~
本当に記念の品だね♪
男には 男の美学があるといいます
きっと 息子さんにも
男としてのプライドがあるの
では?なんて 思います♫
頼もしい息子さんですね♪
じょんさんの息子さんらしく
ユーモアと誠実さが
とっても似ている気がします
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月29日 20:57
女将さん

こんばんは。

お褒めいただいて嬉しいです。

いいかげん で テキトー いつもギリギリなところは似ているかも。

いえ、やっぱり似てます。

コメント ありがとうございました。
Posted by じょんじょん at 2009年09月29日 22:01
いやぁ、これはケッコー深いと思いますヨ。
女将さんの仰る通りに美学ですねぇ。
ちょっと教えられてしまいました。
けど、僕はやっぱり、
相変わらずカッコワリィんですけど…。
Posted by zukyzuky at 2009年09月30日 00:58
zukyさん

こんばんは。

おふざけみたいですけど 掛け軸にしたら まともにみえるかしらね・・。
Posted by じょんじょん at 2009年09月30日 23:39
いや、立派な掛け軸になると思います。
本気で云います、キッパリ!
Posted by zukyzuky at 2009年10月01日 01:20