2009年10月23日

届いたお礼はりんごで・・・

届いたお礼はりんごで・・・届いたお礼はりんごで・・・


届きましたのお礼はりんごのハガキを使いました


届いたお礼はりんごで・・・











静岡の友人から 毎年送っていただく柿です


今年もそろそろかなぁ・・・


ふと思った矢先 宅配便が止まったのでした



同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 22:02 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
時折、田舎道を走って、
道端にすっかり色づいた柿の実を見ると、
秋だなぁと強く感じます。
そのうちに木枯らしが吹き始めて、
北風の夕陽の中を帰った少年時代なんかも思い出します。
Posted by zukyzuky at 2009年10月24日 00:19
じょんさん こんにちは~
美味しそうな柿だこと!!
柿は身体に良いんだよね♫
秋の果物は とってもおいしいね
リンゴの葉書 いかにも
信州らしくて じょんさんの
気持ちが きっと届くよ
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月24日 14:32
zukyさん

こんにちは。

北風の夕陽の中 肩にバットとグローブをかついで家に帰るそんな少年のイメージです。
Posted by じょん at 2009年10月25日 12:13
女将さん

こんにちは。

夕べは ご近所奥さまたちの飲み会でした

飲む前には柿を食べておきました。


離れていても繋がっています。


その友人も「そろそろかなぁ・・・」

って思ってくれる・・・

そんなお付き合いを いつまでも たいせつにしたいです。
Posted by じょん at 2009年10月25日 12:28
はじめまして ”じょんさん”
ハイジママと申します・・・
”ゆったりのんびり気まぐれに”・・それってまさに自分の生き方そのものです~!ゆったりマイペースで服作りをしております。
そして私もむか~しから”チャゲ・アス”のファン!!・・今年3月ASUKAのコンサートに行き、感動のあまり涙ぐむことも・・・
再び長野にASUKAが来たら会場のどこかに私が・・・??
・・コメントの主旨がずれててごめんなさ~い・・・チャゲ・アスで軽く興奮しちゃいましたぁ~また登場しま~す・・・・。
Posted by ハイジママハイジママ at 2009年10月27日 22:04
ハイジママさん

こんばんは。

お立ち寄りいただき ありがとうございます。

日記の更新も気まぐれにやっていますのでコメントの主旨なんて全然気になさらずに・・・。

チャゲアスファン すごくうれしいです!

コンサートで、会場のどこかにいらっしゃたのですね。

わたしはいつもコンフレさん(コンサートフレンド)と

二人で行きます。

わたしのお気に入りのところにチャゲアス関連リンクしているのでどうぞ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by じょんじょん at 2009年10月27日 22:32