2009年10月28日

どういたしまして。

どういたしまして。どういたしまして。どういたしまして。




「ありがとう」    って言ってもらえたら




「どういたしまして」     と返したい





            真夜中  ひさしぶりに アルバム NOT AT ALL 聴いてみたくなった


同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 01:34 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
心がほっとするブログ、ステキですね\(^∇^)/
また遊びに来ま~す(ニコニコ)
Posted by 孫悟空孫悟空 at 2009年10月28日 15:48
孫悟空さま

はじめまして。

お立ち寄り ありがとうございます。

毎日更新していない拙い日記ですがよろしくお願いします。
Posted by じょんじょん at 2009年10月28日 22:29
“Not at all”

(別に、どってこたぁないサ)って、
「どういたしまして」を言えるといいな、
なんて僕も思ったりしています。

「ノラッロオ~オ~ル♪」
みたいな気軽な感じで。
Posted by zukyzuky at 2009年10月29日 23:42
zukyさん



さすが~!! です。
Posted by じょんじょん at 2009年10月30日 01:02