2009年11月27日

☆おしらせです☆

本日 11月27日(金) 深夜25:00~27:00   

FM長野


「DAY BREAK TIME」では


2時間 丸々 ザ・ビートルズ特集です

お聴きのがしなく

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
小松美羽展に行ってきました
えほんの原画展・・・大イチョウの下で
「おくる心~」という番組
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 小松美羽展に行ってきました (2015-01-05 16:35)
 えほんの原画展・・・大イチョウの下で (2012-11-24 09:04)
 ☆おしらせです★ (2010-02-03 00:29)
 おしらせです (2009-11-11 08:57)
 おしらせです (2009-11-02 09:01)
 お知らせです (2009-11-01 20:54)

Posted by じょん at 01:02 │おしらせ
この記事へのコメント
んでもって、
NHK総合では25:10から「今夜も生でさだまさし」。
どっちもとっても気になるんですがぁ。
明朝は5時半起きだ…。
グッスン。
Posted by zukyzuky at 2009年11月27日 23:26
zukyさんあしたは大事な試合があるんですよね。

早めにおやすみください。

24時になるとコチャゲくんが1歳のお誕生日。

11月28日生まれ

コチャゲくんのお祝いにリクエストしてみたけどかかるかなボツかなぁ・・・。
ASKA+数名のユニットの曲なのですけど。
Posted by じょんじょん at 2009年11月27日 23:45
こんばんは。
今回も良い番組を紹介していただき、ありがとうございました。
安いデッキなので、1時に録音開始、2時にテープ反転、3時に録音終了し、すべて手動なので今朝は、ボンヤリ頭の店長でありました。
しかし再生してみて、大満足しております。

♪ ロンゲン ワイディン ロ~    じゃじゃん~....

晴れた日 革ジャン着て サニトラから片手ハンドルの
ごきげんな店長です。
Posted by さわやか店長さわやか店長 at 2009年11月28日 19:57
さわやか店長

チャゲさんと もこさんのトークおもしろいでしょう・・?

今はカセットテープってすごく貴重ですね。

まだ、販売されているんですか?

それにしてもテープ反転のために起きて録音終了でまた起きたなんて すごいですね。
何度も聞くことができるのでよかったですね。
私は睡魔に負けてしまいました。(ガックリ)
Posted by じょんじょん at 2009年11月29日 01:28