2009年12月20日

雪の朝

12月19日  午後ようやく太陽がicon02icon01




部活を終えて帰ってきた息子を戸狩のスキー場までicon17


雪の朝

少年野球チームに所属していたころは 冬のトレーニングとしてアルペンクラブに入会して よく通ったスキー場でした
あの頃が なつかしいface02




雪の朝


また こんな時間になってしまいましたface04


See Ya !








同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 01:12 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
失礼いたします!

雪が大変そうですね!
プレゼントのバラ、キレイですね♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2009年12月20日 05:55
あ、そうか。
そちらの冬場のトレーニングはスキーなんですね!
距離にしてもアルペンにしても、
持久力、平衡バランス、役に立ちますね!
Posted by zuky at 2009年12月21日 00:31
フェニックスさま

コメント ありがとうございます。

頂いたバラはとてもいい香りできれいです。

ただ写真をうまく写せなくて・・・

雪は一度に降りすぎると 大変ですが、降り止み冷え込んだ翌朝には

ダイアモンドダストが見ることができます。

冬のたのしみもたくさんありますよ。
Posted by じょんじょん at 2009年12月21日 00:35
zukyさん


冬場のトレーニングとしてスキークラブに入ったのは うちの子だけです。
(小学生の時でしたから いろいろやってみたのです)

野球クラブの基本は やはり体育館での練習です。

アルペンを主としていた選手でシーズンオフには少年野球でいっしょにやってた子もいました。

チームプレーと個人競技ですがどっちも技術の向上、体力づくりのほかにハートがつよくなるのもたいせつですね。
Posted by じょんじょん at 2009年12月21日 00:56
おはようございます。
ニュースでも、そちらの方は大雪みたいですね~!
ふったら、どのぐらい積るんだろ?想像が(゜□゜;)
Posted by AFRICK at 2009年12月22日 07:32
Mr.AFRICK

きょうはとっても いい天気ですよ~。

4年くらい前は大雪でね、3メートル以上は積もったかな?

電線軽くまたいだよ。

1階の入り口が地下室入り口に なり、2階の窓が1階の入り口になりました~。
Posted by じょんじょん at 2009年12月23日 12:10