2009年12月26日

週末のスキー場です

朝からとてもいいお天気でした。

戸狩温泉スキー場です。


週末のスキー場です

先週12月19日の様子




週末のスキー場です

本日12月26日の様子



週末のスキー場です           週末のスキー場です

 斜め45度で見てね       きょうから冬休み



週末のスキー場です

夕方4時ごろのゲレンデ




きょう一日息子がお世話になりました。

スキー場のみなさん ありがとうございました。



同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 21:11 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
今まではグランドで焼けて、
これからは雪焼けで、
ってとこですね!
Posted by zukyzuky at 2009年12月27日 01:57
じょんさん こんにちは~
スキ―上手そうですね♪
私は もっぱらそりで遊ぶくらい
ですよ^^
今年もお世話になりました
また 来年もよろしくお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月27日 13:53
そうですか。店長も26,27,28日に戸狩に出没しております。
お得意のマイウェイな週末です。また報告しますから、オ・タ・ノ・シ・ミ  に。
Posted by さわやか店長さわやか店長 at 2009年12月27日 17:49
zukyさん

そう、雪焼けといえばゴーグルから下が焼けてツートンだったころが懐かしいです。
Posted by じょんじょん at 2009年12月27日 21:52
女将さん

こんばんは。

北へ行くほど雪の量が多いですね。

車の中で一里一尺の話をしながらスキー場に向かいました。

なにしろ、足が大きくなるので今までの靴では履けないので 大変です。
Posted by じょんじょん at 2009年12月27日 22:07
さわやか店長さん

明日まで戸狩スキー場に?

マイウェイな週末 たのしみにしておりま~す。
Posted by じょんじょん at 2009年12月27日 22:17