2010年02月04日

顔デカの・・・

顔デカの・・・顔デカの・・・顔デカの・・・顔デカの・・・


確かに だんごヘァ に見えますネェーface02

黒柳徹子さん か 湯婆ぁ~ば。face08icon10

塩沢ときさん にも 似ているかも (知ってるかなぁ)
face07




顔デカの・・・顔デカの・・・顔デカの・・・顔デカの・・・

え~と、次回はお披露目・・・・・前向きに 検討しておきます。

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 20:17 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさん こんばんは~
見て見たい!!
この人形のお顔☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月07日 17:23
女将さん

お披露目しましたよ~

もう23年前にシェフさんがプレゼントしてくれたリョーマ君です。

また、今話題の歴史的人物ですよね~

落ち込んだときに 励まされています。
Posted by じょん at 2010年02月07日 17:59