2010年02月06日

前向き

刀を引っ張ると・・・・

「くよくよしてちゃ~ いかんぜよ~」

「心はいつも 太平洋ぜよ」

「小さなことに こだわってちゃ~ いかんぜよ~」

「で~っかい夢を持たなきゃ いかんぜよ~」


・・・・と 励ましてくれるリョーマ君でした

前向き前向き前向き



タグ :顔デカ

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 23:10 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
                    

                        

じょんさん!!   正面からの お披露目は~


     なんと!! 額の広ーーーーい! お侍さん?? でしたか(笑)

     てっきり 徹子さんかと・・・

     顔の中心に パースがすべて 集まっていて 愛嬌が ありますねー☆(^^)/

                     

                       
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年02月07日 14:50
羊ちゃん☆さん

もう23年以上前に高知県に旅に出たシェフ(主夫)さんがプレゼントしてくれました。

4種類お喋りするのですがランダムで いつ、どの言葉をしゃべるかわからないのです。

今、また注目の歴史人物ですよね。
23年もリョーマ君に励まされています。
Posted by じょんじょん at 2010年02月07日 19:40
じょんさん おはようございます
ぎょぉ~ぎょぎょぉ~
ひぇ~えぇ~ぇ~
おぉ~おぉ~おお~
まさか~袴姿のこの方だったとは
夢夢思いませんでした
参りましたぁ~
じょんさんに1ッ本
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月08日 06:39
女将さん

気持ちは常に前向きでいたいです。
Posted by じょんじょん at 2010年02月08日 20:12
おぉ~いリョウマ(°□°;)
最近ブームをよんでますょ。
んん~雪に埋もれてるのも、いい感じですょ。
Posted by AFRICK at 2010年02月08日 20:21
Mr.AFRICK


キャーピーちゃんも元気にしてるかな?
Posted by じょんじょん at 2010年02月08日 21:00
ほ 欲しい。。。(ニコニコ)
Posted by 孫悟空孫悟空 at 2010年02月09日 11:20
孫悟空さん

写真だけですが いつでもご覧ください。 ^_^
Posted by じょんじょん at 2010年02月10日 02:17