2010年02月11日

ランチ☆タイム

きょうは高校時代の同級生が帰ってきたので 久々にランチicon28しました。

メールicon30してるからあまり久しぶりって感じしないけれど。

わたしが上京したときに会った以来だったかな。

食事のあとはお買い物して・・・充実した午後のひと時でした。


いただいた おみやげ
ランチ☆タイム

ランチ☆タイム


ランチ☆タイム

六花亭の フリーズドライのまるごといちごが入ったホワイトチョコ icon06

「北海道旅行したの?」

「お取り寄せだよ~」




同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 22:43 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
甘酸っぱくっておいしんだなぁp(´⌒`q)

似たようなの食べたことあります。

ズルい(°□°;)
Posted by AFRICK at 2010年02月11日 23:04
               

                          
  学生時代の お友達は いくつになっても 親友で~

        久々に逢っても すぐ当時の 懐かしい思い出話に 

               華がさきますよねー☆ (^^)/


    六花亭 ホワイトチョコも ヤミツキになる 美味しさですよね。。。     

             羨ましいです・・・ (笑)  

           
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年02月12日 14:37
じょんさん こんばんは~
きゃぁ~ 私 六花亭のホワイトチョコ
知らなかったぁ~♪
この花柄が いいよねぇ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月12日 20:25
Mr.AFRICK

ラミーチョコじゃなくてダミーチョコ 送るよ~
ナニ、そんなモンいらないって?

送信スタンバイ OKなんだけどぉ・・・・
Posted by じょんじょん at 2010年02月12日 22:43
羊ちゃん☆さん

親友って そうですね、いくつになって会ってもお互いに当時の呼び名で話せる、そんな関係です。
彼女とも長いお付き合いです。

六花亭のチョコ 甘酸っぱくておいしかったですよ~。
羊ちゃん☆さん あしたは チョコレートがいっぱい ^_^届くかも~

デスね。
Posted by じょんじょん at 2010年02月12日 23:06
女将さん

お口のなかでホワイトチョコの甘さと いちごの甘酸っぱさが調和されておいしいんですよ。

すでに 終わってしまいました。
Posted by じょんじょん at 2010年02月12日 23:15