2010年02月28日

二次会

昨日27日は主夫(シェフ)さん 高校野球部OB会の総会でした

昨年 我が家に12人くらい(だったかなぁ)集まりましたが昨日は8人


二次会



24時前にはみなさん無事お帰りになりましたface04



タグ :高校野球OB

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 02:11 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさん こんにちは~
楽しかったでしょうね♫
楽しい事はいいことだぁ~
若返りますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月28日 11:50
女将さん
こんばんは。

気さくな人たちばかりで 先輩も後輩も関係なく一緒に飲める楽しい仲間です。

大事なカバンを忘れてった人がいましたけど・・・ちゃんとご本人に届いたようです。(よかった~)
Posted by じょんじょん at 2010年02月28日 22:24