2010年03月02日

じょんのび~☆

昨日 3月1日のことですが・・・お隣の家icon25のしーちゃんママからicon30メールで・・・

しーママ 「今夜、じょんさんちに遊びに 飲みに行ってもいいですかぁ?」

じょRe:「ちょうどシェフさん出張で何時に帰ってくるかわかんないからたまには二人でゆっくり飲みましょう。」

と いうことで・・・


じょんのび~☆
ビールとチューハイと

じょんのび~☆
ワインも しーちゃんママが持ってきてくれました。
右のワインは空になりました。


じょんのび~☆

☆     ☆     ☆     ☆      ☆      ☆     ☆     

じょんのび~☆

次回まで一本はキープです。






タグ :じょんのび

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 22:37 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
おぉ~、やっとりますなぁ~!
主婦同士のって、ん~んと…。
旦那族はナニ言われてるか判りませ~ん…。
(+ +;)
Posted by zukyzuky at 2010年03月03日 01:09
子供が小さい頃はOO会議所とかOOO役員とか
留守がちで大変だったでしょうが
今では
O主元気で留守がいい~♪

かな?

じゃんじゃんやってください^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年03月03日 20:43
zukyさん

しーちゃんママとは専ら野球の話題なんですよ~

そういえば あの日シェフさん何時に帰って来たんだったけなぁ^^;
Posted by じょんじょん at 2010年03月03日 23:09
北の魔女さん

家に居てもらいたかった時 いつもいなくて母子家庭状態のときありましたよ・・・はるか昔話。

まぁ今だから言えるけど、何でもムダな経験はないってことですよね。そんな頃〇〇会議所や〇〇〇役員やってたからこそ、今に繋がっているんですよね・・・。

〇のなかに文字いれてみよっと。

老人会議所 あんな役員 こんな役員 どんな役員
PAT役員(パテント?)

お主元気で留守がいい~♪
坊主元気で留守がいい~♪
いろんな文字が入りますね~  ь(^е^)d
Posted by じょんじょん at 2010年03月04日 00:02
ぬぬ、、、
お主で/きるな
あ、切るとこまちがえた!
お主できる/な~

シワが増えた責任とって~><
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年03月04日 01:00
北の魔女さん

おみごと!! 参りましたぁ~。
Posted by じょんじょん at 2010年03月04日 22:44