2010年03月20日

♪指環が泣いた

先週 土曜日 SlowCAFEずくなしさんにてみゆきの映画祭ボランティア打ち上げに参加させていただきましたface01


お洒落な店内には何種類もの野菜を販売していたり小物などのグッズコーナーありでどこを見ても目を奪うものばかり

そればかりでなく自然食品やめずらしい野菜を使ったお料理がおいしくて気がつけばお酒もすすんでいましたicon28

帰りの車内で気がついた

なっ ない!icon10face08icon10icon10

ピンキーリングが・・・ない!!

どこで落としてしまったのか

酔いが一気に醒めてしまったface10icon11icon11

だめもとで翌日ずくなしさんに連絡したら保管していただいてました。

昨日無事届きました・・・   ありがとうございました。



♪指環が泣いた

お手数おかけしました。icon12face06icon10


指環が泣いた♪     Song by Chage&ASKA


同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 19:18 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさん おはようございます
おぉ~ 指輪よかったね♫
お痩せになったの?
髪をショートになさって若々しくなり
さらにバージョンUPかなぁ~?
お野菜でおいしいのっていいよね
どんなお料理が一番印象に残ってる?
おせぇ~て?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月21日 07:56
           

       

    じょんさん! あまりの 居心地の良さに~??

     はたまた~ ほろ酔いのいい気分なので~??

      ずくなしカフェに お忘れ物ですか。。。(笑)


   ・・・でも 大事な ピンキーリング 見つかって良かったですね!


     じょんさんも 次にずくなしカフェに 行かれる時は

       出会いノート☆ ぜひ書いて見て下さい。。。 オススメです 
     
    
      
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年03月21日 14:33
女将さん

♪い~まではゆび~わも~ま~わるほど~やせて~やつれた~おまえのうわさ~

決してやつれてはいません。
おいしかったのは蒸し野菜に特製のドレッシングをかけていただきました。
カブだったか名前忘れてしまいました。
玄米の巻きずしは ふきのとうの味と香りがしておいしかったです。
Posted by じょんじょん at 2010年03月21日 23:57
羊ちゃん☆さん

ほんとうに居心地がよかったです。

あの日 忘れ物でなくて、落し物でした。
見つかってよかったですぅ!

出会いノートは ちょっと気がつきませんでした。
こんど伺った時は ノートにあしあとを “置いて”きます。
Posted by じょんじょん at 2010年03月22日 00:07