2010年06月02日

グレフルのサワー漬け

スーパーに大量陳列されてます

グレフルのサワー漬け


グレープフルーツを漬けてみました (5月30日)グレフルのサワー漬け

待つこと3日・・・いよいよ試飲の日が。


冷たい水や炭酸水で5倍に薄めてお飲みください・・・・・と 書かれています


でも・・・




グレフルのサワー漬け
やっぱりジンは入れなくちゃicon06

グレフルのサワー漬け
果肉をグチュグチュにしたほうかおいしいですicon12icon06icon12


同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 18:32 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
ど~も、こんにちは
焼酎で割ったらもいけそうですね。
Posted by ティガーティガー at 2010年06月02日 18:42
ティガーさん

こんばんは~
今ね、焼酎で割って飲んでいるところです。

焼酎割りのほうがおいしいです!

いいちこ25°で試して3杯目です。
(^w^)
Posted by じょん at 2010年06月02日 20:26
メンドクサガリの僕は今日も焼酎を生のまま呑んでしまってます。
でもこれなら手軽にできそうだし、
週末にグランド駆けまくった後にはいいかも知れませんね♪
Posted by zukyzuky at 2010年06月03日 01:18
ど~も、こんにちは
それならスーパーへ走らねば!
Posted by ティガー at 2010年06月03日 21:29
<zukyさん>

こんばんは。
湯上りやスポーツの後など いい汗かいた時の水分補給にもいいかも。
そういった場合は6~7倍くらいに薄くしてもいいと思いますよ~。

フルーツをちがうものにしたほうがお子さんには より飲みやすいかと思います。



<ティガーさん>

こんばんは。
どのスーパーに行っても売り切れ・・・などとならないうちにお急ぎください。

明日の晩酌のために。
Posted by じょんじょん at 2010年06月04日 00:31
ど~も、こんにちは
オイラんち近くの西友にはラッキョウ酢しかありませんでした。(-_-;)
Posted by ティガーティガー at 2010年06月08日 09:07
ティガーさん

早くも食べラーに続き、品切れ・・・ってことかも!! $(^_^)$
Posted by じょんじょん at 2010年06月08日 18:45