2010年06月27日

久しぶりのだるま矢さん

今日食べたラーメンです


久しぶりのだるま矢さん

一日数量限定のにごりらぁめん・塩(私)シェフさんは にごりらぁめん・醤油



久しぶりのだるま矢さん

撮る前に1つ食べてしまいました






同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 22:29 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
美味しそうです、ラーメン食べたくなってしまいました。

美味しかったですか?

軽井沢に美味しいラーメン屋が無いです。

元々、庶民的な店が無かったりします。(・o・)

佐久に、気になるラーメン屋があるので、また、食べたいな~┗(・o・)┛
Posted by AFRICK at 2010年06月28日 18:08
Mr.AFRICK

避暑地にはラーメンよりもスパゲッティってイメージかも。

あっ、そういえば昨日スーパーで買い物してたら、“バーニャソース”

置いてありました。

思わず手にとってしまいましたがまた、棚に戻しました。

いつか買って試したいと思います。

最近入荷したのか、今までそんなソース知らなかったから気がつかなかっただけなのか、「青の洞窟」シリーズでしたよ。
Posted by じょんじょん at 2010年06月29日 18:48