2010年07月18日

 かりんとうまん。

新商品の 「かりんとうまん


スーパーで買い物をしていたら 洋菓子コーナーに新発売の のぼり旗が目に止まりなぜか自然とicon24icon24足が向かっていました

ウインドゥをのぞくとそこには 「かりんとうまん 新発売

あの味と食感 もしかして同じかも ・・・なんて思いながら ついつい4こ買ってしまいました



 かりんとうまん。

洋菓子のタカラブネから1個105円で新発売
ちょっとおしゃれな透明セロファンでラップされてます



 かりんとうまん。


ゴマはついていませんicon11
木更津のかりんとうまんじゅうよりやや小さいかも。

オーブントースターで焼いてみたところ食感もあんこも似た感じicon12icon28icon12
黒糖味が濃厚ですicon12icon12

これなら木更津からお取り寄せしなくても 食べたい時に買いに来れますface02





同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 17:32 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさん こんばんは~
このかりんとうまんに私コメント
載せたつもりだったのに 載ってない^^
また やってしまったのかねぇ~
駄目な私^^
これ おいしいと思うよ♬
カリっとした食感が何となく
わかるような気がしますわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月18日 19:40
福寿荘女将さん
こんばんは。

前のページにコメントいただいていますけど・・・
かりんとうまんじゅうって 今、話題の和菓子なのでしょうか。

いろんなところから販売されているんですね。
Posted by じょんじょん at 2010年07月19日 20:24
こんばんは~
かりんとう大好きなので、前の記事の木更津のかりんとうまんがとても気になってたんですが、これはスーパーで買えるんですね!
今度探してみます☆
Posted by ariaaria at 2010年07月19日 23:13
ariaさん

こんばんは、遅くなりました。

ここ最近、スーパーの生菓子売り場でも見かけるようになりました。

実は今日(昨日になりました)夕食の買い物でいつものスーパーに行ったら1個だけ半額になっていたのでつい買ってしまいました。
食べ比べしてみます。
Posted by じょんじょん at 2010年07月22日 00:57