2010年09月12日

じょんの 寄り道

かんてんぱぱ ガーデン ~ちょっとだけ寄り道~



じょんの 寄り道じょんの 寄り道

先週 9月5日 仕事で伊那まで行った帰り道

一度は行ってみたいと思っていた かんてんぱぱガーデン
たまたまお客さまの家から近い場所でしたので 立ち寄ってみました
夕暮れ時というのに観光バスや車で駐車場は いっぱいでした



休憩で入ったのは さつき亭というお店です
じょんの 寄り道じょんの 寄り道じょんの 寄り道
シェフさんは あんみつ


じょんの 寄り道



私はブリーベリーアイス

ショップでかんてんぱぱ食品をたくさん買って帰りました

敷地内は全部見ていないのでまたゆっくりと行ってみたいですねicon01



同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 16:47 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
かんてんぱぱガーデンは一度行ってみたい場所
こんなところで一日のんびりゆっくりしたいです。

ショップに寄るとつい買い過ぎてしまいますね~☆
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年09月12日 23:30
お久しぶりです。

慣れない仕事疲れで、留守にしてました。

かんてんパパガーデン、行ってみたいところの場所です。

でも、遠いなぁ~。

写真でみると、雰囲気がとてもよくお洒落な感じですね。
Posted by AFRICK at 2010年09月13日 13:08
じょんさん、こんばんは~

かんてんぱぱガーデン、数年前に一度行ったことがありますが、もう閉店間際で忙しく店内を回っただけだったので、いつかゆっくり行ってみたいです。
ハトコが勤めているのでかんてんぱぱ製品はよくいただきます。
敷地がきれいに整備されていました。
豪華なあんみつ、そして大粒ブルーベリーですね♪
Posted by カブカブ at 2010年09月13日 22:19
<北の魔女さま>

ついつい買いすぎてしまいますが保存がきくものばかりなので作るのが楽しみです。

プリンでいちばん好きなのが “とろけるプリン”なんです。


<Mr.AFRICK>

Oh~!!
お元気でいてくれてよかった~

慣れるまでは大変でしょうけど ほどよく息抜きしてくださいね。
ガーデンは いい雰囲気でしたけど時間もなくて残念でした。


<カブさん>

カブさんのハトコの方がお勤めしていらっしゃるのですか。
この食品は健康によいし手軽に作れていいですよね。
きょうは集会があったので昨夜にプリンを作っておいたのを持っていきました。
好評でした。みなさんはこのプリンは初めて食べたそうです。

今度買って作ってみるなんて言ってましたよ。
Posted by じょんじょん at 2010年09月14日 18:57
じょんさん おはようございます
かんてんぱぱは 有名だよね♪
先日 寒天はちみつやスープの素
などいただきましたが
皆おいしかった♪
敷地内に 喫茶店もあるんだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月28日 07:51
女将さん
こんばんは。

この敷地内に2店舗は食事ができるお店がありました。
まだ、あったのかもしれません。
一日ゆっくりと見て歩きたい場所です。

この食品はおいしいですよね。
今朝、マンゴープリン作って食べました おいしかった。
マンゴーソースが味の決め手です。

あ~ 写真撮るの忘れてしまいましたぁ。
Posted by じょんじょん at 2010年09月30日 00:14