2010年09月14日

かわいいラベルの

ワインをいただきました

かわいいラベルの

かわいいラベルの



こんなかわいいラベルのワインは いつまでも飾っておきたい


                         icon06



                         icon06



                         icon06









空になったビンをです


同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 19:20 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
ど~も、こんにちは
そうですよね、インテリアに中身は必要ないですよね。
Posted by ティガーティガー at 2010年09月14日 19:55
ティガーさん

こんばんは。

そのまま飲まずに飾っておいたら くださった方に申し訳ないので(・・・?)さっそく夕食の時に 白のほうを飲みました。
Posted by じょんじょん at 2010年09月15日 01:04
じょんさん こんにちは~
綺麗な瓶とか 紙袋なんかも
とっておきたいよねぇ~♫
ラベルがまた いいんだよね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月15日 11:26
じょんさん、こんにちは~♪

可愛いラベルですね。
え~と~
左側の絵は何の動物か分からなくって調べてしまいました。
yellow tailってワラビーなんですね!
ワインは20代前半が白、真ん中から後半は赤をよく口にしていた私ですが、最近はいただく機会もないせいかすっかり・・・
白、美味しかったですか?赤も(ロゼ?)楽しみですね♪
Posted by カブカブ at 2010年09月15日 18:05
福寿荘女将さん

こんばんは。
そう、そうなんですよ。
つい 綺麗な化粧箱や紙袋に包装紙、何かに使えるからって思って取っておいて見ても 溜まるばかりなんです。
Posted by じょんじょん at 2010年09月15日 21:15
カブさん、

ありがとうございます。
調べてくださったのね。
わたしはてっきり架空の動物かと思っていましたよ。

ワラビーのことかぁ・・・覚えました。

白は飲みやすかったですが全部飲みきれないので冷蔵庫にいれました。
昔 埼玉県の蕨市に住んでいたことがあったのですが『ワラビー』という喫茶店があったのを思い出しました。
Posted by じょんじょん at 2010年09月15日 21:29
このワイン 大好きです
お気に入りの1本です
呑みやすいです。
価格もお手ごろ・・ラベルも可愛い!
Posted by もりひめもりひめ at 2010年09月15日 23:42
かわいいボトル珍しいワインですねっ
アルコールは苦手!と思っていましたが
こんな素敵なワインならば、秋の夜長に少しづつ
楽しみたいですねっ
でも一晩で空っぽになりそう~(夫がお酒大好きなんです)
Posted by ハイジママ at 2010年09月16日 00:10
<もりひめ さま>

こんばんは。

白も赤も とっても飲みやすかったです。
すでに空ビンになってしまいました。
しばらくは飾っておきます。^-^


<ハイジママさん>

こんばんは。

秋の夜長にはジャズでも聴きながらワインを飲む・・・いいムードになれそうです。

夕飯作りながら台所で飲むのは・・・f^_^;  しばらく控えます。
Posted by じょんじょん at 2010年09月19日 01:06