2010年10月07日

今夜のおかず

木曜日はベジタリアン  

朝採りのやさいです

今夜のおかず  今夜のおかず
プチトマトのフライ こなす ししとう 金時草のてんぷら


今夜のおかず

そして今夜はホットえんめい茶割りの 『氣心』
こちらも “芋”ですので face01


同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 19:37 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
土曜日はイタリアンじゃなくて・・・
たまにはベジタリアンもいいでしょう
気付くのが遅かった~

トマトのフライは美味しそうだけど作るのめんどくさそう^^;
今度ご馳になりに行きます
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年10月08日 23:35
北の魔女さま

あらあら、もう土曜日です。

我が家は “土曜日もベジタリアン”

で、今夜は寒いのでけんちん汁作ります。

プチトマトは湯むきしてから衣をつけて揚げたてのアツアツは美味ですよ~。
Posted by じょんじょん at 2010年10月09日 16:50
じょんさん おはようございます
昨日は 寒かったですね♫
金時草って 天麩羅にとってもあうよね
この野菜 おいしいんでびっくり
色も綺麗だよね
芋はいいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月10日 06:52
福寿荘女将さん

こんばんは。
一昨日は 寒かったです。
昨日はまた暑くて10月とは思えないほどでした。

揚げ物しているだけでお腹がいっぱいになってしまうんです。
いざ食事の時は もう充分という感じです。

芋は身体が温まります・・・ お湯割り。
Posted by じょんじょん at 2010年10月11日 20:24