2011年04月21日

女子会しました。

甘~い、香りに包まれてicon06

女子会しました。 女子会しました。
一度チョコレートフォンデュってやってみたいな~と思っていました・・・

女子会しました。 女子会しました。


女子会に参加してきましたface01

icon28 トワサンク 中野店









とってもオシャレなイタリアンレストランです

チョコレートフォンデュのほかには・・・

女子会しました。女子会しました。
バイキングで食べ放題

女子会しました。女子会しました。
さらにワインコースをつけて90分飲み放題

少しお上品にいただきましたface02icon10

16名参加の女子会企画してくれたYUKAさん、Mっち ありがとう!

タグ :トワサンク

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 00:00 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
じょんさん おはようございます
お久しぶりです♪
女子会 いいですねぇ~
それも 今流行りの
チョコレートフオンヂュ
おいしいでしょうねぇ~
私は 今日これに刺激をうけて
アーモンドチョコかじります
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年04月21日 08:03
また、次回も楽しみましょうね!
Posted by ゆかりさん at 2011年04月21日 14:23
すごい!
身近にチョコフォンデュができる所があるは…。。
まだ一度もしたことのない花園の世界・・・(;´Д`)
そのまま口に流し込みたい気持ちです。それか、全身にチョコを…。。。
すいません妄想しました( ̄∇ ̄*)ゞ
今度女装して行ってみます♪
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2011年04月22日 10:41
福寿荘 女将さん

こんばんは。

わたしもすっかりとご無沙汰していました。

あのチョコレートタワーはいったいどうなっているのかと しばらく見入ってしまいました。

甘くていい香りでしたよ。

また、女将さんのブログおじゃましま~す。
Posted by じょんじょん at 2011年04月24日 00:44
ゆかりさん☆さま

楽しかったです。
ありがとうございました。

“また、次回も楽しみましょうね”・・・って
先ほどまで(昨日になりましたが)また楽しんじゃいましたねっ!
お疲れさまでした。 
Posted by じょんじょん at 2011年04月24日 00:52
のんのんばあ☆さま

こんばんは。

私もね、いっそワイングラスにチョコレートを注いで一気に飲んでみたかったです。
女装して行ってみてください。(笑)
Posted by じょんじょん at 2011年04月24日 01:10
このタワーにストローをさして蝶のようにすい続けてみたいものです‥‥‥
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年04月26日 10:02
ヘンリーたまき さま

こんばんは。

ストローをさして蝶のようにすい続けてみる時は サンキュウを忘れずにネ!

(酸素吸入ボンベを忘れずにの略です ^^;)
Posted by じょんじょん at 2011年04月27日 01:12