2011年06月08日

ケヤキの森公園

木島平村のケヤキの森公園

ケヤキの森公園

ケヤキの森公園

なぜかここに写っているのは杉の木ですが・・・

6月4日と5日 高校野球木島平大会があり 応援に行ってたときの写真です

ケヤキの森公園

息子たちが保育園児だった頃はこの川で遊んだものでした

今は この場所に来ることってほとんどが野球の応援です

マレットゴルフ、バーベキューなども楽しめます

天気の良い日は家族で楽しめる公園です

                                  

                          ブログの付録

ミスドTVコマーシャル ←本日よりオンエア

♪ナツナツナツナツ ここ 夏ナツナツナツナツ ドーナツ ?

あなたも ナツ しませんか


同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 17:28 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
ボクも視ましたヨ!
歌声と懐かしい旋律に「ン!?」と思ったらミスドCFでした!
Posted by zukyzuky at 2011年06月09日 01:14
良い所ですね?マレットゴルフやりたい(笑)

私もコマーシャル観ました♪石川 優子さん、どうされましたかね?(笑)…
Posted by がんじい at 2011年06月09日 18:08
<zukyさん>

テレビで初めてコマーシャルを視たその瞬間息子がチャンネルを変えて画像が数秒間静止状態。
なんでかえちゃうのよ~・・・って思わず言ってしまいました。
懐かしい旋律ですが 新鮮な感じもしません?



<がんじい さま>

ケヤキの森 いいところですよ。

マレットゴルフも野球も飛ばすとあの川に流してしまうんです。

石川優子さんは現在主婦なのだそうです。
ですが、「ふたりの愛ランド」2009年バージョンでは30年以上ぶりにデュエットでのレコーディングだったそうですよ。
Posted by じょんじょん at 2011年06月10日 16:35