2012年02月11日

冬の花火

30th Anniversary

いいやま雪まつり 2月11日(土)12日(日)

夜空に輝く打ち上げ花火
冬の花火冬の花火

冬の花火冬の花火

冬の花火

夜7時から30分間 花火が打ち上げられました ベランダからケータイで撮影

私 明日は一日メイン会場の売店にいます

みなさま どうぞゆきまつりにおでかけくださいませicon04


タグ :ゆきまつり

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 20:35 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
夕方までいました(#^.^#)
花火みたかったです。。
でも、こちらで見れてよかった♡ですm(__)m
Posted by ナオアートスタジオ at 2012年02月11日 20:49
ナオアートスタジオ さま

おはようございます。
コメントありがとうございます。

昨日は 雪降りの中ご来場ありがとうございました。

一瞬なのでうまく撮れませんでしたけど、一応、花火の写真です。

やはり実際に見るのが いいですよね・・・。

2日目のゆきまつりですが、今日もあいにくの天気です。
これから売店に行ってきます。
Posted by じょんじょん at 2012年02月12日 07:54
こんにちは(*´Д`*)

冬の花火は綺麗ね!

お祭り始まったようですね。

じょんさん売店の方も寒いとおもうけど頑張ってくださいな(*´Д`*

楽しいお祭りにしてくださいな(*´Д`*)
Posted by AFRICK at 2012年02月12日 12:52
Mr.AFRICK

雪祭り30周年を記念しての 花火でした。

家から近い場所で打ち上げていました。

2日目の本日も雪降りの中たくさんの方々にご来場いただき おかげさまでわたしがいた売店の おでん 中華まんは完売いたしました。

今年のゆきまつり2日間が無事終了しました。
Posted by じょんじょん at 2012年02月12日 17:51
お疲れさまでした。。
おでんの売店だったのですね、土曜日寄りました!
ちくわ、こんにゃく美味しくてお手頃価格でした!
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2012年02月12日 23:20
ナオアートスタジオ さま

おでんを 買っていただきありがとうございました。

お味をお褒めいただき うれしいです。

女性会のメンバーで仕込みをしました。

わたしの売店当番が12日だけでしたので お目にかかれていなくてとても残念でした。

それから 昨日は 「日テレの・・・」場内アナウンスが流れていてZIPPEIとダイスケさんが来ていたんです。

その頃ちょうど売店が混雑していて会えませんでした。
今朝のZIPで見ました。
Posted by じょんじょん at 2012年02月13日 18:41
飯山雪祭り、盛り上がっていたようですね?
ジッペイ来てたみたいですね♪
Posted by がんじい at 2012年02月15日 19:16
がんじい さま

2日間 天候がよくなかったのですが、たいへんな賑わいでした。

ZIPPEI来ていたんですが、売店も忙しい時間帯で会えませんでした。

野沢温泉に行ってしまったダイスケさんとZIPPEIは な、なんと 従姉妹とTVに映っていたんです。
温泉でゆでた白菜おいしそうに食べてましたよ。
Posted by じょんじょん at 2012年02月16日 12:13