2012年03月09日

やっと・・・


2月はこんな状態でしたが
やっと・・・


でてきました
やっと・・・

雪も半分ほどになりました

同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事画像
12月31日
本年もよろしくお願いします
バジルシードドリンク
ゴジカラ
「いのり」のかたち展
いいのかしら!?
同じカテゴリー(気まぐれな日記)の記事
 12月31日 (2016-12-31 13:45)
 本年もよろしくお願いします (2016-01-04 14:32)
 今年もわずかになりました (2015-12-31 22:54)
 バジルシードドリンク (2015-04-26 09:08)
 ゴジカラ (2015-04-19 16:03)
 「いのり」のかたち展 (2015-04-18 12:29)

Posted by じょん at 17:17 │気まぐれな日記
この記事へのコメント
えっ!これで半分になったの(*´Д`*)

凄い雪ね。

(*´Д`*)

昨日、東信はひさびさに大雪降りました。

雪がなんと20~30センチ(笑)(*´Д`*)

この違いは‥‥!


一度豪雪地にお邪魔してみたい(笑)(*´Д`*)
Posted by AFRICK at 2012年03月11日 14:27
また積もっておりませんか?(笑)
10日には私の方でも20センチは降りましたよ?
この冬一番かも知れません。
Posted by がんじい at 2012年03月12日 19:48
Mr.AFRICK

この写真の雪の上に歩けるように道をつけてあるんです。
そうしないと 奥まで行けないんですよ。

18年も大雪だったけどその時は電線またいだよ。

東信もたくさん積もったようですが 春が近づいている かみ雪ですね。
Posted by じょんじょん at 2012年03月13日 00:44
がんじい さま

昨日は一日雪降りで 冬に戻ったようでした。
暖かくなったり寒くなったりで インフルエンザにかかっている人がふえているようです。

体調を崩さないように気をつけましょう。
Posted by じょんじょん at 2012年03月13日 00:56