2009年06月09日

野球とローカル列車

野球とローカル列車野球とローカル列車野球とローカル列車
グラウンドの脇には線路があります。


息子の練習試合の日ファウルボールを探してたら列車が通過しました

ファウルボールも見つかりました。

高級だからなくしたら大変です。

じゃぁなくって硬球でした。


タグ :高級硬球

同じカテゴリー(スポーツ・音楽)の記事画像
Adultica
思いがけない贈り物
POWER FOR PEACE
春の甲子園出場おめでとう!
松本市野球場
ASKA FACES
同じカテゴリー(スポーツ・音楽)の記事
 Adultica (2014-11-09 23:18)
 思いがけない贈り物 (2014-04-18 17:11)
 POWER FOR PEACE (2013-11-22 18:02)
 春の甲子園出場おめでとう! (2012-02-21 18:18)
 松本市野球場 (2011-07-11 17:12)
 ASKA FACES (2010-11-09 12:07)

Posted by じょん at 23:05 │スポーツ・音楽
この記事へのコメント
じょんさん、おはようございます
えぇ~じょんさん、野球しはるん?
私は、できましぇ~ん♪
でも、グランドとローカル線
いいよねぇ~青春ドラマのようだ(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月12日 07:05
福寿荘女将さん

すみませんでした。

大事な息子が抜けてました。^^;
いや、ぬけているのは この私でございました。

編集完了です。

コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by じょんじょん at 2009年06月12日 18:14
じょんさん、こんばんは~
いやぁ~実にいい!
ジョンさんならではのコメントだぁ♪
オモロ~♫偶然とはいえこりゃ~
座布団だぁ~2枚!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月12日 21:10
じょんさん、はじめまして^^

列車をお見受けしたところ、飯山線のような景色と車両ですね。僕の家も沿線で最近は確かこんな感じだったかなと思いました。違ってたらすいません。

足あとをたどってきました。また遊びに来ますね、今後ともよろしくお願いします。
Posted by アラサー男アラサー男 at 2009年06月17日 20:53
アラサー男さん

はじめまして。
ようこそ、おいでくださいました。

アラサーさんのブログ興味津々で(ダイエットに挑戦されている)おじゃまさせていただきました。

こんなわたしの日記ですが不定期で気まぐれに書きますのでよろしく
お願いします。

別なところで同じネタ使ってます。

コメントありがとうございます。
Posted by じょんじょん at 2009年06月18日 12:58