2009年07月04日

本日のテレビ信州

本日朝9時55分よりテレビ信州で

『おくる心~信州の葬祭手引き~』放送します。

ぜひご覧ください。

リポーターにご注目face05icon12

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
小松美羽展に行ってきました
えほんの原画展・・・大イチョウの下で
「おくる心~」という番組
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 小松美羽展に行ってきました (2015-01-05 16:35)
 えほんの原画展・・・大イチョウの下で (2012-11-24 09:04)
 ☆おしらせです★ (2010-02-03 00:29)
 ☆おしらせです☆ (2009-11-27 01:02)
 おしらせです (2009-11-11 08:57)
 おしらせです (2009-11-02 09:01)

Posted by じょん at 08:16 │おしらせ
この記事へのコメント
録画しといてくださーい
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年07月04日 09:06
北の魔女様

ごめんなさい。

コメントチェックするのが遅かったです。

録画していません。

もしかしたら、借りることできるかもしれません。

コメントいただいたのにすみません。  <(_ _)>
Posted by じょん at 2009年07月04日 20:54
じょんさん、こんばんは~
じょんさんが出演してるのぉ~?
TV頑張って見たいと思います☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月04日 21:38
福寿荘女将さん

おはようございます。

すみませんでした。

誤解をまねくような書き方でした。

7月4日の午前時間に放送ありました。

じょんは出演してませんよ。

番組のリポーターが知り合いだったのです。

ちょこっと出るって聞いていたんですがず~っとでていましたよ。

ほんとうにすみませんでした。
Posted by じょんじょん at 2009年07月05日 08:29