2009年10月20日

おしらせです

本日  2:55~ SBCテレビ 



「3時は!ららら」



ご覧ください。



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
小松美羽展に行ってきました
えほんの原画展・・・大イチョウの下で
「おくる心~」という番組
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 小松美羽展に行ってきました (2015-01-05 16:35)
 えほんの原画展・・・大イチョウの下で (2012-11-24 09:04)
 ☆おしらせです★ (2010-02-03 00:29)
 ☆おしらせです☆ (2009-11-27 01:02)
 おしらせです (2009-11-11 08:57)
 おしらせです (2009-11-02 09:01)

Posted by じょん at 11:29 │おしらせ
この記事へのコメント
(・_・)エッ..?
何だろー?一様、ワンセグで、録画しときます。
Posted by AFRICK at 2009年10月20日 12:30
Mr.AFRICK

お疲れさま

まだまだ忙しい時間でしょうか?

ワンセグで録画・・・して見る機能があるなんて ス スゴイんだね~

何が録画されてるでしょうか。
Posted by じょん at 2009年10月20日 17:32
気づくのが遅かった!
Posted by まめ家店長 at 2009年10月21日 08:54
録画したのを今観ました。
中野市の若者センター『デンバー』の事では?何となくカウンターに、見覚えが?
ステーキ200グラム1050エン!安い!旨そう!でした。
じょんさんも、よく行くんですよね。
Posted by AFRICK at 2009年10月21日 10:58
まめ家店長さま

テレビ映りも そのまんまマスターでしたよ!

元若者のカウンター嬢も出ると思って期待していたのですが残念ながらいませんでした。
Posted by じょん at 2009年10月21日 13:04
Mr.AFRICK

ワンセグで ステーキジュージュー焼くの見ましたか?

いつ行ってもお客さまでいっぱい。

お肉がおいしいけど付け合せのたっぷり野菜もおいしいんですよ。
特にじゃがいもとナスがおいしいです。
Posted by じょん at 2009年10月21日 13:14
ステーキ焼くとこ観ました。アレ見てみてから!ステーキ食べたくなりました。バターが上にのっかててね、想像したら、腹へる~(≧∇≦)グゥーッッ!
Posted by AFRICK at 2009年10月21日 20:08
Mr.AFRICK

こんばんは。

夜食の時間です。

若者センターまで食べに来る価値あり ですよ~。
Posted by じょんじょん at 2009年10月21日 23:28