2010年05月08日

畑の作業開始です

きょうはマルチをかける作業をやりました

そこに きゅうり、なす、ピーマン、里芋を植える予定です

じゃがいもは5月4日に植えました

畑の作業開始です

今年はいつもと違うやさいを作ろうかと メロンの苗3本 スティックブロッコリー5本 パプリカ黄1本、赤1本 金時草2本
早採りの大根とサラダほうれん草のたねを蒔きました

みんな青虫のえさになってしまいそうだけど・・・

畑の作業開始です畑の作業開始です畑の作業開始です
スティックブロッコリー



畑の作業開始です畑の作業開始です
黄色いメロン



 

畑の作業開始です畑の作業開始です
金時草 ・・・どんな味なんでしょう





畑の作業開始です畑の作業開始です
パプリカ


行灯みたいなので囲ってあげなくちゃね。

本日はここまで



同じカテゴリー(やさい作り)の記事画像
じゃがいもの畝から・・・
凍みなかったパッションフルーツ。
元気に育ってます
バジル元気に育っています
バジルとオクラの種
こんなところに・・・
同じカテゴリー(やさい作り)の記事
 じゃがいもの畝から・・・ (2014-06-22 11:45)
 凍みなかったパッションフルーツ。 (2013-12-02 19:35)
 元気に育ってます (2013-11-08 18:11)
 バジル元気に育っています (2012-12-04 17:26)
 バジルとオクラの種 (2012-10-04 18:03)
 こんなところに・・・ (2012-07-27 21:25)

Posted by じょん at 21:34 │やさい作り