2010年06月16日

ハーブ育っています。

ホーリーバジル発芽しました。
ハーブ育っています。



こちらはレッドバジル
ハーブ育っています。


レモンバーム
ハーブ育っています。



パセリとスイートバジル
ハーブ育っています。



トマトとチーズ入りのちくわにスイートバジルを刻んで
ハーブ育っています。
ドレッシングをかけて夕食の一品でした

タグ :ハーブ

同じカテゴリー(やさい作り)の記事画像
じゃがいもの畝から・・・
凍みなかったパッションフルーツ。
元気に育ってます
バジル元気に育っています
バジルとオクラの種
こんなところに・・・
同じカテゴリー(やさい作り)の記事
 じゃがいもの畝から・・・ (2014-06-22 11:45)
 凍みなかったパッションフルーツ。 (2013-12-02 19:35)
 元気に育ってます (2013-11-08 18:11)
 バジル元気に育っています (2012-12-04 17:26)
 バジルとオクラの種 (2012-10-04 18:03)
 こんなところに・・・ (2012-07-27 21:25)

Posted by じょん at 23:30 │やさい作り
この記事へのコメント
じょんさん
すごい!
今は日々忙しく畑にむけるエネルギーがありません


今日はウスサマ明王をありがとうございました^^

おかげで益々忙しくなり
当分畑に行かれなくなりそうX_X
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年06月16日 23:43
ムムム、この竹輪は…。
「はいりたまえ、ちくわくん!」
Posted by zukyzuky at 2010年06月17日 01:05
北の魔女さま

ホーリーバジルの植え付けが楽しみです。

地球環境に良いのなら増やしたいですね。
Posted by じょんじょん at 2010年06月18日 17:12
zukyさん


このちくわ 切るとチーズがとろけ出るんですよ。

トマトとチーズとバジルはよく合います。

夕食のおかずというより お酒のおつまみでした。
Posted by じょんじょん at 2010年06月18日 17:30
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by ハーブ at 2010年07月01日 14:10
ハーブさま

ハーブの知識や情報ありがとうございます。

わからないことがあったらお邪魔したいと思います。
Posted by じょんじょん at 2010年07月02日 22:30