2010年06月23日

ウクレレ☆ピンバッジ

Chage-leleピンバッジ


ウクレレ☆ピンバッジ

やっと届きましたicon12icon06icon12

実物のChage-leleの13.6分の1の大きさで製作されています

Chage-leleはチャゲさんオリジナルのウクレレicon06それがナント

ウクレレ☆ピンバッジ
↑  ↑  ↑クリック

塩尻市にある製作会社で創られたそうです

そして製作された スタッフさん達のブログがナガブロに開設されています


♪夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏

愛 愛 アイ アイ 愛ランド

翔んで 夏 シマシタ~♪


Song by Chage with 石川優子

“ふたりの愛ランド2009”はウクレレバージョン。すっかり落ち着いたムードで二人は歌っています。


同じカテゴリー(スポーツ・音楽)の記事画像
Adultica
思いがけない贈り物
POWER FOR PEACE
春の甲子園出場おめでとう!
松本市野球場
ASKA FACES
同じカテゴリー(スポーツ・音楽)の記事
 Adultica (2014-11-09 23:18)
 思いがけない贈り物 (2014-04-18 17:11)
 POWER FOR PEACE (2013-11-22 18:02)
 春の甲子園出場おめでとう! (2012-02-21 18:18)
 松本市野球場 (2011-07-11 17:12)
 ASKA FACES (2010-11-09 12:07)

Posted by じょん at 18:17 │スポーツ・音楽
この記事へのコメント
届いたんデスねぇ┗(・o・)┛
chageの細道2010のグッツは、可愛いデザインが多いですよね。

しかも、chage-leleピンバッチは、ボクもほすぃ~(°□°;)

のしタオルも。
(°□°;)←汗拭けるし。


それもまだ、申し込んでいませんでしたょ。


まだ無いわけだぁ┓(´Д`)┏


あのchageさんもおじゃました、ウクレレの会社さん、ブログみてきます。(・o・)ゞ
Posted by AFRICK at 2010年06月23日 20:07
こんばんは~。
じょんさんはチャゲアスファンなんですねー。
ワタシもかつて飛鳥さんが大好きでよく聴いていた頃があります。
なので、今も飛鳥さんの声を聴くと
その頃に戻ってきゅんとしちゃいますよ(^^)
今日はたまたま
「はじまりはいつも雨」「say yes」を聴いて
やっぱりいいな~なんて思ってました。
「はじまりは~」はこの時期になると自然と
メロディーが浮かんできます。
Posted by ゆこもこ at 2010年06月23日 20:37
Mr.AFRICK

バッジなかなかいいですよ。

木製だともっとよかったのですけど・・・
Posted by じょんじょん at 2010年06月23日 23:36
ゆこもこさん

コメントありがとうございます。

アスカさんの曲はみんないい曲ですよね。

今年も 11月長野に来ます。

とても楽しみです。
Posted by じょんじょん at 2010年06月23日 23:52
じょんさん こんにちは!!

チョービックリ(若ぶってみました・・・)
この会社 私の家の近くでした。

chage さん来られたこと あるんですか?
飛鳥さんは・・・ブログ 覗いてみますね、
私も飛鳥さんのファンです、11月のチケットは
きっと、もう取れないよね?
Posted by 艶や華艶や華 at 2010年06月25日 12:09
艶や華さん

こんにちは。
チャゲさん何度か製作にあたり工房に行ったそうですよ。

艶や華さんのお宅に近いとは驚きです
昨年は安曇野のホテルでコンサートがあったけど私は行きませんでした。

アスカさんのチケット一般発売日はまだなんです。
未定ですがこれからですのでゲットしてください。o(^-^)o
Posted by じょん at 2010年06月25日 12:54
こんばんは。
こちらの方へは、初めて書かせていただきます。
カブと申します。〔昨夜?深夜?はご訪問ありがとうございました〕
ティガーさんのサークルでは、よろしくお願いします。

お野菜やハーブを育てられているのですね。
私もちょっとばかり作っておりますが、今年は植えるのが遅かったせいか、なかなか大きくなりません。今日は初めてピーマンが採れました~
お料理もとてもおいしそう!勉強させていただきます。
Posted by カブカブ at 2010年06月25日 20:10
カブさん

お立ち寄りありがとうございます。

野菜とかは植え付けと収穫が楽しいのですけどね、草を取ったりすることは あまりやっていないのです。

カブさんのところではもうピーマンが採れたとは早いですね。
うちのはまだ小さい実がつきはじめです。

よろしくおねがいします。
Posted by じょんじょん at 2010年06月25日 22:00