2010年10月07日

ジャングル畑

早朝に行った畑は朝霧で濡れていました

畑に行く時は

ジャングル畑 ジャングル畑 ジャングル畑 


こんな林の脇を通って行きます

まだ紅く色づいていませんが



しばらく行かなかった畑はまるでジャングル状態

よく茂った蔓状の草を刈ったら その中でパプリカがいくつも育っていました



今夜の食材 収穫してきました

ジャングル畑  ジャングル畑 ジャングル畑

タグ :やさい作り

同じカテゴリー(やさい作り)の記事画像
じゃがいもの畝から・・・
凍みなかったパッションフルーツ。
元気に育ってます
バジル元気に育っています
バジルとオクラの種
こんなところに・・・
同じカテゴリー(やさい作り)の記事
 じゃがいもの畝から・・・ (2014-06-22 11:45)
 凍みなかったパッションフルーツ。 (2013-12-02 19:35)
 元気に育ってます (2013-11-08 18:11)
 バジル元気に育っています (2012-12-04 17:26)
 バジルとオクラの種 (2012-10-04 18:03)
 こんなところに・・・ (2012-07-27 21:25)

Posted by じょん at 12:28 │やさい作り
この記事へのコメント
こんばんは、すっかり秋の気配に近づいてきました。
今日この頃p(´⌒`q)

今年は、猛暑と言われ!
畑に出て、草むしりする人は、あまりいなかったと思います。(笑)

雑草まみれになったお野菜たちは、立派に実ってますねぇ。(°□°;)

トマト。


まだまだ、収穫できそうデスね。
Posted by AFRICK at 2010年10月07日 17:45
Mr.AFRICK

こんばんは。

ジャングル状態は作物にとって 日よけになっていたのかも。
(な~んてね)

プチトマトもまだ青い実をつけてますよ。
Posted by じょんじょん at 2010年10月07日 20:30
じょんさん、こんばんは~

畑に行かれる時に、こんな素敵な木立のなかを歩いて行かれるのですか?
ステキですね!
こんなに収穫できたんですか~凄いです。
我が家はそろそろさつまいもを掘らないと!
この週末に息子に手伝ってもらおうと思います。

木々が紅葉した姿も見たいです。
Posted by カブカブ at 2010年10月08日 00:55
カブさん

畑の近くの林は見慣れた風景なのでなんとも思いませんでしたけど
写真の撮り方がヘタなわりに妙に違うどこかの林の木立ちみたいです。

なんか季節も秋でないような感じに写っていますね。
週末はさつまいも堀ですか。

どんなお菓子やお料理に変身するかブログ楽しみにしていますね~
Posted by じょんじょん at 2010年10月08日 21:25