2011年01月04日

おいしい顔

呑む★連ジャー7「日本酒50の質問」

毎年クリスマス前後に蔵出しとなるお酒がこちら

おいしい顔おいしい顔

我が家でも毎年贈答用に使わせていただいております

このお酒を楽しみに待っている方がいらっしゃいます

日本酒好きな方にはたまらないらしい



ということで この本に紹介されていましたおいしい顔おいしい顔


おいしい顔おいしい顔









タグ :水尾

同じカテゴリー(ご紹介)の記事画像
イイヤマ!
バナナボート
東京都北区赤羽
完熟プチトマト瓶詰め
トマトのピクルス
コハク色のアップルゼリーふたたび
同じカテゴリー(ご紹介)の記事
 イイヤマ! (2015-01-03 23:40)
 バナナボート (2013-02-19 12:54)
 東京都北区赤羽 (2012-04-27 18:43)
 完熟プチトマト瓶詰め (2012-01-22 20:12)
 トマトのピクルス (2012-01-18 17:15)
 コハク色のアップルゼリーふたたび (2012-01-10 18:02)

Posted by じょん at 20:41 │ご紹介
この記事へのコメント
じょんさん、あけましておめでとうございます!
水尾の生酒!うまそうですね~
父が最近この酒にハマっているようで実家には常備されています。
スッキリしていておいしいお酒ですよね~
今年もじょんさんのお酒トーク楽しみにしてます☆
もちろん他の話題も楽しみにしてますよ~
では今年もよろしくおねがいいたします♪
Posted by ariaaria at 2011年01月05日 01:29
ariaさん

本年もよろしくおねがいします。
お父さまが水尾のお酒がお気に入りなのですね。

この しぼりたて生一本は他の水尾に比べると かなり濃厚なので氷を入れて呑むとちょうどいいです。
なんだかアルコールの話題が多くなりそうです・・・・。
Posted by じょんじょん at 2011年01月05日 21:03
                   
                

 お正月から おせち料理と 美味しい お酒で新年の

          お祝いでしたか~??

     
     口当たり 良いとついつい 飲みすぎちゃいますよね~(笑)


         本年も どうぞ 宜しくお願いしますー☆ (^^)/

                               
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2011年01月08日 16:09
羊ちゃん☆さん

はい、おせち料理とおいしいお酒をほんの少しだけ(ってどのくらいの量だったんでしょう)でお正月を過ごしましたよ。

新年になってから善光寺界隈に行ってないのです。
仲見世通りに行ったら声をかけるかもしれません。

本年もよろしくおねがいします。
Posted by じょんじょん at 2011年01月10日 11:37